お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

ハーバリウム 作ってみた


こんばんは。

庭道楽です。

以前より気になっていましたハーバリウム。

プリザーブドフラワーやドライフラワーを瓶に入れて専用オイルを流し込む。

簡単ではありますが、やってみて思ったことはセンスと失敗が必要だということです。

まずは買って来たプリザーブドフラワーで挑戦。

 

しかしプリザーブドフラワーは高いですね^^;

綺麗は綺麗んですけどね♫

こんな感じで仕上がりましたが…

成功とは言えません笑

次は家でドライにしていた花を使って

こんな仕上がりです。

とりあえず四本作ってみましたが納得のいくものではありませんでした(>人<;)

作っていくうちにどんどん楽しくなってきたので

次はもっと色々試してみようと思いました。

 

以上

植木屋 庭道楽のつぶやきでした(^。^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。