お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

福岡のCLUBで竹細工


いけばなを始めるまでは竹はただただ山を侵食する邪魔者でしかなかった。

丁稚の頃、来る日も来る日も山に入って伐採したこともあったなぁ~

でも、竹っておもしろいんですよ♪

 

竹を割って蛍光塗料で着色してブラックライトに当ててやると、暗闇の中、レーザービームみたいに光るんです。

こんな感じで細工して電気を消すと

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~

 

ちょっとピンボケしてますがw

DJブースを囲むように

こんな幻想的な光の演出どうでしょう(笑)

最近本業の植木が忙しくてこんな遊びできてないけど、

落ち着いてきたらまたclubで竹遊びさせてほしいな~


2017年10月13日 | CLUB DE IKEBANA施工事例・お客様の声 | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。