お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

庭道楽「春」のキャンペーン


我々庭道楽は御贔屓にしてくだってる皆様のお力添えをいただき、事業拡大につき今回事務所を

福岡県福岡市西区金武1877

に移転することになりました。

 

感謝を還元する為にも外構工事、エクステリア工事、庭のリフォーム工事等、4月中着手の工事につきまして

「春」のキャンペーン

を実施することにいたしました。

パチパチパチパチ♬

感謝感激雨嵐です(^^)

(嵐は活動休止いたしますが庭道楽は活動活発化していきますのでご安心を(笑)

え?「春」のキャンペーンて何?

と思われる方もおおいと思いますので詳細です。

①工事代金なんと今だけ10%OFF!!!!!

②シンボルツリー(モミジ、コハウチカエデ、ヤマボウシ、その他BONSAI等相談可)を1本プレゼント!!!!

③1年間(夏期、冬期)のお手入れ、消毒無料(6万円相当)

この中から1点お好きな特典を選んでいただき真心サービスさせて頂きます。

もちろん庭のお手入れのご依頼にも感謝の気持ちは忘れません!

①10%OFFを適用させていただきますので安心してお問い合わせください。

庭について多少なりとも悩んでいる方がいらっしゃいましたらこの機会に是非気軽に庭道楽にご相談下さい。

いけばな草月流の師範であり福岡県支部運営委員会も務める代表庭師が迅速かつご丁寧に対応させて頂きます。

相談、見積もちろん無料!

植木の様子を見てほしい等気になることでも時間の許す限り対応させて頂きます。

この機会に是非!お気軽にお問い合わせください。

皆様と出会える事に感謝しながらお待ちしております(*^^*)


2019年2月13日 | 大西のつぶやき | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です