お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

福岡市西区 k邸 「砂場であそぼ」


福岡市西区 k邸

庭造り 庭改修工事

「子供たちが安全に楽しめる庭を作りたい。」

との依頼を受けましたので、

「砂場はいかがでしょうか」

と提案させていただきましたら

「それいいね」

ということで、作らせていただきました。

 

新築を建てられたばかりの状態から

20センチではちと浅い

ならば40センチでどうだ❗️(言ってませんけどね^^;)

と言わんばかりのコンクリートブロック二段埋めて、

公園の砂場の砂は犬猫の糞尿で雑菌だらけ。

砂場を作ったことで野良猫が糞尿しに来ても困ります。

ならば、蓋をつけましょう。

こんな感じに

ただの蓋ではございません。

開けるとそこに座れるようにとすのこ状に作らせていただきました。

「子供たちが遊ばなくなったら、砂を土に入れ替えて今度は私が遊びたいのでよろしくお願いします(^-^)」

と最高のお言葉をいただきました。

楽しい仕事をさせていただきありがとうございました。

福岡近郊の庭造りは庭道楽へお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。