お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

FBSめんたいワイド 撮影していただきました


福岡市西区金武 庭道楽 事務所

FBSめんたいワイド 「どれだけ儲かると?」

 

2月19日放送予定のFBSめんたいワイド「どれだけ儲かると?」という月一のコーナーで、その職業がどんな仕事していて、どれくらい収入があるか?という内容のコーナーのようです。

今回のテーマは「庭師」ということで1日かけて密着取材していただきました。

 

朝一番に庭道楽の事務所までレポーターのマサル君が来てくれて、密着スタート

人生で初めてマイクつけてもらいました。

どんな声で放送されることやら(^_^;)

オープニングを撮り終えて、当社の顧客様宅庭園をお借りしての撮影

当社で管理させていただいております顧客様宅庭園はたくさんあるのですが、残念ながらみなさまだいたい年末までにお手入れが終わってしまっている上、回りきれなかったお客様宅も年明けにさせていただいて、「今日でだいたい終わりやな〜」という日に番組ディレクターから取材以来の電話があって、了承したのはいいけど見せるお庭がナーーーーーーーイw

ってことで昨年11月にお手入れさせていただいたお客様に無理言って庭園お借りした次第です。

その後当社が管理させていただいてるマンションに移動して、そっちでも撮影させていただき、夜は親方を巻き込んで親方の事務所で座談会。

西区金武までFBSアナウンサーの澤田さんが来てくれて、

寒空の中、庭師あるあるや、庭師ならではの職業病などの話をして撮影終了。

撮影日は寒い日で、そんな日の夜にこんな野外で撮影していただきましてスタッフさん一同ありがとうございました。

2月19日の放送が楽しみです♪( ´θ`)ノ

 

P・S

実はレポーターのマサル君とは面識があったので今回の撮影は気楽に楽しくできました♬

マサル君色々お気遣いありがと♬


2021年2月9日 | 大西のつぶやき | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。