お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

桜並木 延長計画


福岡県朝倉市 K産業様 新倉庫

このところずっとかわいがってくださってますK産業の社長様のご提案。

「今度倉庫買ったんだけど、土手下の桜並木を延長したいんだけどどうかな?」

と、社長。

「いいですね♬」

と二つ返事をして即行動の僕(笑)

早速社長が知り合いに電話して桜の苗を持ってきてもらって

この素晴らしい桜並木は社長の倉庫の手前までなので

普段いけけばなでいける水仙とは比べ物にならないくらい綺麗な水仙を掻き分けて、あのガードレールよりこちら側のK産業様の敷地土手に5mに1本苗を植えました。

こちらも満開のホトケノザを掻き分け桜を植栽。
綺麗な朝陽に照らされて朝露がきらきら輝いています。

今は小さな桜の苗ですが、夢と希望をいっぱいに10年後には立派な桜になっているでしょうね。

まさしく日本の誇りですね。


2019年3月7日 | 大西のつぶやき庭木(植木)の剪定 | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。