お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

草月流いけばな 大西乙苑


草月流いけばな

の、指導者連盟に加入していると、毎月送られてくる機関紙

「草」

 

ちゃっかり載りました(^^)

家元とHANA SO!

という家元発案のプロジェクトで家元が若い世代と直接話すことで、意欲とアイデア、楽しさを共有しようという企画です。

九州8県から8人の39歳以下限定の企画でしたが、ギッリギリサーフで参加出来ました♬

家元のお人柄に参加者一堂メロメロ♬(笑)

家元はもちろんですが、同世代の仲間からも刺激をもらい、

「俺ももっと頑張ろう!」

と、思った一日でしたが、

ふと、「そうえばまだまだ半端な植木屋だった」

と、自分の立場思い出して、

どうしようか考えたけど、

「両方頑張ればいいんでしょ?」

と、いつものポジティブシンキング炸裂させて頑張ります(‘ω’)ノ

 


2019年4月13日 | 大西のつぶやき生花(草月流) | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。