お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

玄関前植栽帯 プチリフォーム 庭造り 福岡市早良区


福岡市早良区

剪定や部分リフォームで可愛がってくださってもらっているお客様宅。

玄関前の植栽帯、もともとジンチョウゲを植えていたのですが調子が思わしくなくて今回プチリフォームをさせていただきました。

ジンチョウゲを抜根したあと

猫がよく来る事、水道の量水器(水道料を図る器具)があるために、あまり多くを植えれなかったのでヤマテラシとタマリュウと火山石で仕上げました。

 

 

見慣れた景色や気になっていた部分をちょっと変える事で日々のストレスが軽減されたり微笑む回数が増えることもあるかもですね(^-^)

福岡の庭造りは庭道楽へお任せ下さい。

お気軽に問い合わせいただければ、代表庭師が迅速に対応させていただきます。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。