お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

謹賀新年 福岡の造園屋 庭道楽 2021年の抱負


謹賀新年 あけましておめでとうございます。

 

皆様2020年から2021年へは良い年越しを出来ましたでしょうか?

私はといえば久しぶりにテレビにかぶりついた正月になりました🤗

例年なら地元神戸に帰省し、飲みっぱなし出歩きっぱなしの年末年始でテレビをみる事なく過ごすのですが今年はコロナのおかげで自宅でゆっくりすることが出来ました。

さーて今年の庭道楽は(サザエさん風でお願いします笑)

・道楽、仲間が増えるってよ

・道楽、新プロジェクト始動

・道楽取り巻く笑顔の和

の3本です!

2021年も皆様庭道楽をよろしくお願いいたしま〜す。

フンガッフッフ

 

って

 

それでは終わられんよね大西くん。。。

(^_^;)はい

 

真面目な話、2021年は技術を向上できる案件や、新しいチャレンジもあり、それに伴い仲間も増えます。(正式には「増やします」or「増える予定」が正解です笑)

毎年年頭にテーマを決めるのですが、僭越ながらここで2021年のテーマを発表させていただいてもよろしいでしょうか?

え?良い?

ありがとうございます^ ^

て事で2021年の庭道楽のテーマはこれ

「今年はやります!」

なんじゃそりゃ!

って声が聞こえてきそうですが、庭道楽…今年はやりますよ〜

あんなことやこんなこと。そんなことまでやっちゃいます!

まずは2月の ICBA Japan×Zen Project

アート/茶道/華道をテーマにした三部作展示会を開催予定しています。

ここで2/14~20までの間、華道担当でフラワーアートをさせていただきます。

アートと花のコラボは必見の価値あり!

今回は一般公開とチケット制オンライン展示会をツイキャスプレミアにて同時開催いたしますが、場所は西新の中西商店街にあります

http://wkw-airplant.com

THE GALLERY 212となっております。

開催期間は2月6日より2月20日までの2週間。

6日、13日、20日は招待制となっておりますが、平日は入場フリー、中ではアートを見ながら茶を嗜み、酒も嗜める、花に触れる事が出来ます。

お近くの方も、そうでない方も期間中是非お越しください。

刹那の体験、共にしましょう。

 

 

こんな具合に庭道楽は2021年もどんどん進化していきます。

普通に植木屋だけしてると絶対にしない事もあるでしょうけど、植木屋だからできる事って、意外とあるんです。

先ほど掲げた今年のテーマ

「今年はやります」

ですが、毎年そうかもしれませんが、2021年は飛躍の年になる事が見えているので今年は

「今年はやります」

をテーマに尽力してまいりますので皆様2021年も庭道楽をどうぞよろしくお願いいたします。

2021年は皆様にとっても良い年になりますように祈っております。

福岡の庭をもっと楽しく、もっと面白く

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2021年1月3日

庭道楽 代表 大西淳夫

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です