お知らせ・ブログ お知らせ・ブログ

Art for everyone 2/27 2日目


福岡市早良区西新 THE GALLEYR212

Art for everyone  2日目

2日目のアーティストは志水葵ちゃん

若手のアーティストですが絵の繊細さは流石としか言いようのない細やかさ

彼女が花の絵を描くというので2日目は緑を中心にいけました。

 

今回のメニュー表です

お茶飲み放題は嬉しい♬

反対側の壁では、この日もKEN IKEDA氏のライブペイント

途中いたずらでグロリオサを刺したら、この影かっこいいねってことで話が盛り上がり、IKEDA氏が花の影を描きはじめました。

今回のテーマで

「枯れゆく華と、在り続ける絵の、刹那の融合」

をそのまま表現するIKEDA氏。

さすが!かっこよすぎです♬

忙しくて葵ちゃんのペイント撮影できませんでしたが、これが仕上がり

雌しべから情熱が溢れ出ているようです。

Art for everyone 2日目 終了


2021年3月4日 | 生花(草月流) | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。